2013年11月20日

夕食。

「バッタ!?」

DSC_0255.jpg

痩せたシシャモが数尾。次男が作った肉料理がちょびっと。何故か大量のポテトサラダ。以上が本日の夕食のメニューである。

鉄人   「こんだけ?」

かみさん 「だってお腹空いてないんだもん。」

鉄人   「ないんだもんって!」

かみさん 「お腹空いてないと、料理作る気にならないんだよねぇ〜。」

あなたのお腹が空いてなくても、わたしのお腹は空いてるんですけどー。どうもお昼が遅かったらしい。おまけに「疲れた疲れた。」を、これ見よがしに連発する。

大量のポテトサラダも食べ飽き、仕方がないのでカップラーメンを自分で作ることにした。昼もインスタントラーメンを自分で作った。まあ、こんな日もあるか。

ちなみにかみさんのお昼は、次男と人気のラーメン店に食べに行ったそうである。

誘えよ!!
posted by masa at 22:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。