2013年11月19日

イチチ・・・。

「傷」

写真.jpg

朝目覚めたら右腕の内側がヒリヒリする。見ると引っ掻き傷みたいな線が三本、腕に付いていた。「?』何だこれ?鉄人、その傷に記憶がないのである。

でもヒリヒリしてそこそこ痛い。何時怪我したんだろう?原因を探ってみた。鉄人が寝ているベッドの枕の上に壁がある。そこに一本、釘の頭が1pばかり出ていた。多分それだ。その釘で寝ている間に腕をガリガリやったんだ。

どのような寝方をすれば、三度も腕を傷つけられるのか不思議だったが間違いない。寝相は自分では分からないものだと思うが、この様な有様を見ると、鉄人の寝相は相当暴れん坊の様である。

posted by masa at 21:22| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
と言うか…
いい腕してますね。
Posted by 赤ヘルニア at 2013年11月20日 17:41
赤ヘルニア様 いらっしゃいませ。

何時もコメント、どうもありがとうございます。

腕は太くないですよ。手首の太さなんか女性とあまり変わりません。

おまけにテニスをしていたので左右の腕の太さがアンバランス。指も短いし、結構コンプレックスなんです。

いい腕と言われたのは、多分初めてかな?光線の具合ですかね。写真の腕がいいと言われたいです。(笑)
Posted by 鉄人 at 2013年11月20日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。