2009年07月29日

花の女子短大

Photo 少女たち
syoujotati.jpg

今日、女子短大に撮影に出かけてきました。たまたま鉄人のスタジオにほど近い学校でした。撮影の内容はないしょですが、学生さんをモデルにしての撮影。 
 
広告写真というのは、写真を撮った段階では仕事のィニッシュではないので、内容をブログに書くことも写真を載せることもできません。現場をみなさんにお見せ出来ないのが少し残念。

この短大、かみさんの母校でもあります。何となく親しみが湧いてきます。

息子が付いてきたんですが、若いので女子短大の撮影は楽しみだろうと思っていましたが、周りが若い女の子ばかりなので何となく居心地が悪そう。まだプロ根性が足りない?

相手は素人だから上手くモデルができるだろうかと心配してましたが、ぜんぜん大丈夫。みんなとびきりの笑顔でやってくれました。でも女の子同士って何であんなに何時もくっついているんでしょう。でも変じゃない。男同士だったら変なのに。変ですねえ。

トラブルもなく二時間くらいで無事終了。すごくいいものができそうですよ。世の中に出回ったらまたブログでご披露します。

一般の人があまり行かないところに撮影で行けるのも、カメラマンという仕事の面白さ。今度はどんな場所に行くのやら。
posted by masa at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30922151

この記事へのトラックバック