2008年10月29日

「叱られて」

Photo 叱られて
叱られて.jpg

小さな女の子達がコスモス畑で楽しそうに遊んでいる写真です。でも写真手前の女の子の背中が少し淋しそう。実はこの写真を撮った直前まで、この女の子はおじいさんに叱られていたのです。先に行った女の子達はコスモスに囲まれて楽しそうに遊んでいます。でもこの子はいつまでも叱られています。近くで見ていた鉄人は少し可哀想になったのですが、理由も知らないのでどうすることも出来ません。

やがて長いお説教から解放された女の子は、友達(?)のところへ走っていきました。でもやっぱり元気がありません。今が盛りと咲き誇るコスモスとちょっと淋しそうな女の子との対比がたまたま上手く撮れたなと自分では気に入っている写真です。
posted by masa at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出の一枚
この記事へのコメント
なんとも郷愁をそそるいい絵ですね。うちは娘二人なので、彼女たちがまだ小さく頼りなかった頃を思い出させる一枚です。
Posted by saso at 2008年10月30日 10:43
達人様 コメントありがとうございます。

鉄人には娘がいませんのでよくわかりませんが、父親にとって娘は最後の恋人だとか。達人には恋人がふたりもいてうらやましいかぎり。でも心配ごともいろいろあったりして。
Posted by 鉄人 at 2008年10月30日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22088250

この記事へのトラックバック