2014年07月31日

美味写真。

DSC_0136.jpg

新しいサイトができた。タイトルは「美味写真」。主に料理写真用のホームページである。今、我が社のメインの仕事は料理写真である。

その一番得意な分野をもっと拡げてみようと考えて作った。デザインは鉄人である。素人だからデザインの完成度は低いが、良くも悪くも自分の思い通りにできるという利点もある。

もちろんプロにアドバイスをもらいながら制作したので、自己満足では終わっていないつもりだ。

まだリスティング広告などはできてないので、一般には知られていない。とりあえずホームページを開いた。という段階である。

以前の「生前写真」もリンクで残っている。協力会社のサポートでいろいろ試しているところである。暇な人は一度「美味写真」を覗いていただきたい。アドバイスをいただけたら有り難い。

http://jinseisyashin.com

posted by masa at 09:09| Comment(0) | 日記