2014年01月02日

明けましておめでとうございます。

「年賀状」

会社用 .jpg

一日遅れの年賀状です。皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

元旦からかみさんの田舎に帰省していたが次男の仕事の都合で今日家に戻った。かみさんと長男はまだ帰省中である。

休み下手な鉄人は、明日から仕事をするつもり、仕事をしていた方が楽しいし落ち着くんだよねえ。という訳で休みモードは今日まで。今日はのんびりするつもりである。

折角の正月なんだから美味しいものでも食べたいところだが、本日、鉄人と次男しかいない我家のディナーはカップヌードルのみである。帰省して美味しいものを食べまくっているかみさんには我々のことなど眼中にはない。「勝手に好きなもの食べて。」とつれなくあしらわれた。

ちなみにカップヌードルはかみさんから手渡されたものだ。何だかなあ〜。今年一年が思いやられるスタートになりそう。

写真は今年の年賀状である。今回は息子の写真を使っている。宮島沖の牡蠣筏で牡蠣を揚げているシーンである。冬の日の早朝、寒い中撮ったものだ。写真には不思議と努力した成果が出てくる。鉄人とは作風が違うが良い作品である。



posted by masa at 17:42| Comment(0) | 日記