2013年08月05日

こんな夢を見た。

「近頃どうでっかぁ〜?」「ぼちぼちでんなぁ〜。」

DSC_2719.jpg

こんな夢を見た。タレントの優香に水着の写真を撮らせてくれと頼んでいる鉄人。彼女はOL姿である。

「写真を撮らせてくれよぉ〜。」

「でもぉ〜。」

と言いながらも優香もまんざらではなさそうである。

「頼むよ。」

「どっしょっかな。」

もう一押しである。

「ホントお願い!!」

鉄人優香に迫る。

「おとうさぁ〜ん。」

「おと・・うさ・・・ん〜?」

今何て言った?

「おとうさ〜ん。祐樹(次男)が車貸してくれって言ってんだけど。」

その声に鉄人目が覚める。鉄人の目の前には優香ではなくかみさんがいた。もう少しで優香を口説き落として水着の写真が撮れるはずだったのに。

かみさんへの返事も早々に鉄人二度寝に挑戦する。しかしもはや優香の姿を見ることは叶わなかった。ところでひとつ思ったことがある。何でヌードモデルを頼まなかったのだろうか、ということだ。せっかくの夢なんだから頼めば良かったろうに・・・。夢の中でも小心者である。

まあその分落胆も大きかっただろうな。

posted by masa at 23:07| Comment(4) | 日記